仲良し

家族だったネコ
b0278113_1114288.jpg


とっても仲良しでした。
右側にいるこは、5歳の時に白血病を発症してわずか3ケ月で逝ってしまいました。
左側このこは猫エイズには感染していましたが、発症はせず16歳で天寿を全うしました。
彼は凄くグルメ!買ってきたお刺身もまずいと口はつけませんし、あまり養殖物は好きじゃなかった。
一番好きなものはカニ!いつも”待て”ができる彼でしたが、カニの匂いがすると、そわそわ・・・
チョビが来る前の1年は一匹だったので、おねしょしたり、ずいぶん老化が見られたけど、
チョビが来てからは、シャキッとしたから、若いこの刺激がよかったのかしら?

きっと今はあちらの世界でも仲良しさんでしょうね
私と出会ってくれて、ありがとう。
[PR]
by cyobihakessekida | 2012-10-28 11:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/19369185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エッグベーカー 瀬戸大橋 >>