人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・重い・・・・

寒さが身に染みますが、猫たちもやはり同じ・・・
ファンヒーターをつければ、チョビは一番いい場所に陣取りよほど気持ちがいいのか
睡魔と闘っております。
しかし、ペコはヒータが怖いみたいで近寄りません・・・暖かいのにね~♪

お・重い・・・・_b0278113_16164949.jpg



















数日前から、夜中寝返りが打てなのです・・・足が重くて動かない
パッと目が覚めて、自分の布団を見ると、黒い物体が・・・それはペコ!  
彼女が私の足の上で寝ている、時には、足と足の間に挟まって寝ていたり
いくら私の足が太いからと言ってもね~
(お嬢様そっそれは勘弁してください・・・寝させて頂戴よ~~~)私の心の叫び
by cyobihakessekida | 2012-11-29 16:36 | ネコ
<< 体力なし フェアトレードのチョコレート >>