穴熊生活

ただ今壁面の防水工事中のため、四方に足場が組まれ
ネットで囲まれているため、日当たりも悪く、洗濯物も外に干せない状態が続いています。
あと1ヶ月我慢です…早く終わって欲しい
そんな状況なので、チョビはご機嫌斜めです
b0278113_21483012.jpg



















なんだかすねた顔してる
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-01-30 21:50 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/19922343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2rainbows at 2013-01-30 22:25
こんばんは!
外壁工事って、色々大変ですよね~~。
ホントだ、チョビちゃんもご機嫌斜めのご様子。。
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 22:54
すねた顔のチョビちゃんもかわいい~(*´д`*)
口元のぽっちがチャームポイントですね~♪

洗濯物も干せず、ネットで囲まれた生活・・・ストレスが
たまりますよね・・・(・ω・;)
一日も早く終わりますように~~!
Commented by yuumama77 at 2013-01-30 23:00
こんばんは~
うんうん、拗ねた顔してる。
↓昨日だったかエキサイトのピックアップの写真で寒いからってティッシュケースに足を突っ込んでるニャンコさんを見たよ。洗濯機の中は暖かいんちゃう?間違えて作動したら大変やん。
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 00:05
たかこさんへ

こんばんは
外壁工事って日曜日もやってるの~
今日は、塗料を塗ってたから、匂いが…仕方無いんだけどね
チョビのすご~い不機嫌顔です、しばらくはなだめるしかないですね。
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 00:14
じろははさんへ

こんばんは
ぽっち可愛いですか?チョビに伝えておきます(笑)
さっき”うん”と返事をしておりました
そうなんですよ~~なんだかお天気が良くても、どんより曇り
みたいな感じなんです。
太陽の日差しで洗濯物を乾かしたい~~
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 00:27
yuuさんへ

こんばんは
どう見ても、すねた顔してるでしょ?
実は…洗濯機の中に入って欲しくないので、(間違いが起こらない為に)
洗濯機の中にいたときにわざと、回しちゃったの、
その時はすっごく驚いて慌ててましたが、懲りずに
その後も何度か入ってるんですよね(笑)
ティッシュケースのネコ私も見ました~わんこも、にゃんこも
何かしら笑わせてくれますよね~♪
Commented by 8chantomei at 2013-01-31 12:17
本当です.怒った顔してますね。
猫ちゃんはふらっと出ていきますからね。
もう少しの辛抱ですね。
よく言い聞かせてください。
Commented by dadadidito at 2013-01-31 16:39
ちょびちゃん、ひなたぼっこが出来なくて、
ちょっとすねているのかしらね?
あと1ヵ月!!
ネットが外れたら、思いっきり春の日差しを浴びてね!!
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 17:27
8chantomeiさんへ

こんばんは
雨や雪が降ってると、天気悪いから駄目よ~と言えるんですが、
さすがにお天気よくて、お日様サンサンだと、え?外に出れないの?って顔をするんですよ サッシのところでもぞもぞしてます
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 17:36
「だぢんち「」のははさんへ

こんばんは
毎日ぶ~たれ顔のチョビです。
ネットで囲ってあるので、私も暗くなりがちです、太陽って有難いものだと今はしみじみ思うんですが、夏になるとね~要らなくなります。
早く春の柔らかい日差しが欲しいなあ~
<< おしくらまんじゅう 節約生活? >>