人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、サッカー

昨夜はブラジルワールドカップ予選を見ました
一人ワーワー・ギャーギャー・キャーキャー言いながら
海外選手組も多く、香川や長友のようにビッグクラブで活躍している選手や、
ドイツブンデスリーガやイギリスプレミアリーグでもレギュラーで活躍している選手も多く
数年前とは隔世の感があります。

TV放送が試合開始時間よりも、1時間半前から始める必要があるのだろうか?
盛り上げるためでしょうが、必要ないと思ったので、見ませんでした。
ワールドカップ出場は決めましたが、これは通過点であって、本大会の時に昨日のような試合では、
予選突破は難しいのかな?と心配してしまいました。

ともかく、おめでとう~~
大きなけがをしないで、もっと、もっとレベルアップをしてほしい





とりあえず、サッカー_b0278113_14444443.jpg




映像は
お借りしています





最近キャサリンホルムのロータス柄の器が発売されたとか
欲しいなぁ~ちょっとお高いのよねぇ
by cyobihakessekida | 2013-06-05 14:53
<< 元にわかうどん県民 熱視線 >>