新人さん

こちら山影山陰地方も春めいて来ました

昨日はポカポカ陽気~♪

さて、お天気には関係ありませんが、

新人さんをお迎えいたしました
b0278113_14405407.jpg

















生身のにゃんずはちょっと無理なので、

乾き物(笑)のにゃんずを…(右先輩、左後輩)

[PR]
by cyobihakessekida | 2015-03-18 15:27 | ネコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/24257382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugichokochan at 2015-03-18 15:34
良い表情の新人ニャンコ~♪
後輩の方が大きいんだね^m^
Commented by じろはは at 2015-03-18 18:24 x
かわいい新人さんが、来ましたね~(*´ω`*)
招き猫は陶器?
手前の家の形の置物、うちの玄関にもあります♪おそろだ~♪
Commented by milknyan1 at 2015-03-18 19:01
うちにもいますよ!乾き物のミケちゃん
先輩も後輩も可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-18 23:55
mugichokochanさんへ

こんばんは
なかなか可愛い新人さんでしょ?
先輩はどこからやって来たのかちょっと???ですが
生身のにゃんずは先輩がとっても威張ってますよ(笑)
でもね、後輩は馬耳東風なの~

Commented by cyobihakessekida at 2015-03-19 00:02
じろははさんへ

こんばんは
招き猫は陶器ですが、出生がよく分からないんです(笑)
新人さんは、じろははさんもお好きなリサ・ラーソンのものです。
家の形の置物って最近種類も豊富で、選ぶのは楽しいですよね
ははさんとお揃いって嬉しいですね~♪
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-19 00:06
milknyan1さんへ

こんばんは
あらっそちらにも、乾き物のにゃんずいらっしゃいましたか。
可愛いだなんて、ありがとうござます
本人たちもきっと「そうだろ~可愛いだろ~」
と言ってると思います(笑)
Commented by kimagure-dog at 2015-03-19 16:29
こんにちは
乾き物の新人さん、可愛いですね!
わがやにも、白い乾き物の猫ちゃんが玄関にいますよ。
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-21 00:24
めぐままさんへ

こんばんは
今の状況ならば(賃貸なので)2にゃんが精一杯なので、
乾き物の方をお迎えしたのです…
めぐままさんのところにも、乾き物の方がいらっしゃる
んですね…返事はしてくれないけど、
癒されてます。(^O^)
<< 瞑想 不機嫌 >>