お土産

随分前ですが、

フィンランドからのお土産を頂きました。

ゲイシャチョコに、マリメッコのポーチ、モナミのティータオル・・・

このモナミのティータオル初めて見ました・・・

b0278113_16284674.jpg
テンションの上がるお土産ありがとう~~♪





[PR]
by cyobihakessekida | 2015-08-23 16:30 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/24817596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろはは at 2015-08-23 16:46 x
こんにちは。
お土産、素敵~o(≧▽≦)o
モナミのティータオル、確かに見たことないかも~♪
これは使うのがもったいないですね(。ゝω・。)ノ
ゲイシャチョコのお味も気になります(笑)
Commented by 元気ばば at 2015-08-24 08:13 x
フィンランドからのお土産
素敵ですね
チクチク好きなので・・・いい柄です
Commented by cyobihakessekida at 2015-08-24 23:18
じろははさんへ

こんばんは~♪
モナミのティータオルググってみても、出てこないんです・・・不思議です。
ゲイシャチョコ、少しダークなチョコに、ヘーゼルナッツの
クリーム?が入っていて美味しく頂きました。
北欧には生きている間に一度は行ってみたいですが、
先立つものが・・・
Commented by cyobihakessekida at 2015-08-24 23:24
元気ばばさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます・・・マリメッコのデザインは
素敵だと思いますが、毎年新柄が出るので、
ついつい欲しくなり、我慢するのが大変です(笑)
ばばさんのように、手先が器用でなく、不器用なので、
何も作れません(>_<)
Commented by milknyan1 at 2015-08-25 23:26
こんばんは!
素敵なお土産ですね(^^
これはウキウキしますよ。
マリメッコ大好き♪
Commented by cyobihakessekida at 2015-08-28 22:52
milknyan1さんへ

こんばんは
返事が遅くなって申し訳ありません。
海外の御土産は嬉しいですよね~~
マリメッコ可愛いですよね…しかし毎年
心くすぐるデザインの商品が出るので困りますね~~♪
Commented by milknyan1 at 2017-03-24 11:07

こんばんはミルクの母さんです。
暖かいコメントありがとうございました!
ミルクを可愛がってくださってありがとうございました。
<< 11月13日 瞑想 >>