愚痴

先月からアルバイトに行っていました。
近所のディスカウントストアへ短期バイト
最初の約束では、レジ無し、サッカー(お客さんの買い物商品の袋詰めなど)品出し
エリアマネージャー・店長はレジ無しでOKだったのに、
退職日に
社員Cはパートさんが少ないので、お客さんから言われたら、レジをやって・・やるべき、断らない・・・断るなら辞めろと言われ、Gさん(短期バイト)もレジするんだし(Gさんはレジ拒否、店長OK 社員Cは知らない)
店長からはレジやらなくていいと言われているのに、何故に社員Cは私だけに指示するの???
他の短期バイトさん達に聞くとレジの指示は無いよと・・・
あっ、私を辞めさせたいんだと思った次第。
そのことを社員Bさんへ訴えると(もうその日に辞めるのにね)
レジしなくていいよ、Cさん勘違いしてるだけじゃないの?と・・・
社員A・Bさんからは、引き続き残って仕事をやって欲しいと、言葉を頂いたけれど、大人げなく、Cさんがいる限り、ちょっと厳しいかもと返事。
(辞めろと言っている人と仕事は出来ないでしょ?)
何事も無く、終わりたかったのに、とても残念なバイト終わりになりました。

[PR]
by cyobihakessekida | 2017-04-16 21:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/26793747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milknyan1 at 2017-04-17 16:10
あらら。嫌な人がいたのね・・・・・

母さんはもう結構年とっているので(^m^;
最近は嫌な人間関係はスッキリと断って行こうと思っています。まあ、なかなか思い通りにはならないのだけれど・・・・

でもでも・・・・お気持ちわかりますよ。
美味しい物でも食べて猫さんに癒されちゃってくださいね!!
Commented by cyobihakessekida at 2017-04-17 17:19
ミルクの母さんへ

久々に嫌いな人と言うか、苦手な人に出会いましたよ。
今まで仕事をしてきて、まあ~世の中色んな人がいるしね・・と思える事がほとんどだったので、ビックリしましたよ。
一番驚いたのは、一般社員が、店長を差し置いて、約束事を反故にして、アルバイトに指示と言うより、命令?をする事でした。
一緒に働いていた、数人とランチかお茶をしに行って、
憂さを思いっきり(笑)晴らすつもりです!
<< 相変わらず・・・ ネコパズル? >>