落ち着く?

 
  チョビにとって、落ち着く場所のようです・・・

  この後、洗濯できないので、強制撤収となりました。

b0278113_10050810.jpg

[PR]
by cyobihakessekida | 2017-05-19 10:11 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/26866565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:45
ひんやりして気持ちいいのかな~♪
でも、お洗濯されちゃうよ~。
Commented by miyabiflower at 2017-05-19 11:57
こんにちは♪
かわいいですね、この姿。
でも せっかくのお天気なのに洗濯できないのは困りますね。
また ここに来るのかしら??
Commented by kimagure-dog at 2017-05-19 16:35
こんにちは
お久しぶりです~
猫ちゃんって面白いですね。
確かに、お気に入りでもずっとここに居られたら
困りますね。
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-19 18:05
> dadadiditoさん

こんにちは
驚きますよね(@_@;)
洗濯機のカーブと体のカーブがいい感じなのかな?
以前、洗濯物と共に、洗濯機の中で、まったり寛いでいたことが有って、
ビックリした事ありました、
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-19 18:10
> miyabiflowerさん

こんにちは
飼い主の目をこっそり盗んで、寛いでるんですよ~
子猫の頃から、入る癖?があって、困りものです。
初めて入った時、相当に気に入ったんでしょうかね?
主人のくさい(笑)洗濯物も有ったはずなんですけど。
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-19 18:14
> kimagure-dogさん

こんにちは
ご無沙汰してます<(_ _)>
本当に困った奴です・・・まあそこが可愛い所でもあるんですが。
洗濯機じゃなくても、他に居心地のいい場所があると思うんですけどね。

<< 呼んだだけ 青森のヒバかご >>