呼んだだけ

b0278113_11203243.jpg

チョビ~~~ 


b0278113_11201769.jpg
 ん何???

 呼んだだけだから・・・・

[PR]
by cyobihakessekida | 2017-05-23 11:25 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/26875639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milknyan1 at 2017-05-25 10:51
こんにちは!
まあ、そんな可愛いお目目で見つめられたら…
母さんメロメロよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-25 23:23
> ミルクの母さんへ

こんばんは
モフモフ族、ねこ欠乏症になっていませんか?
うちの、チョビでよければ、どうぞ。いつでも貸出しますよ(^_-)

Commented by africaj at 2017-06-10 22:03
こんばんは。
チョビ君、かわいですね~♡
前の記事の洗濯機の中ってのもびっくりしましたが、
何気ない振り向きにやられてしまいました~♪

ハンドルネームは「チョビは欠席だ」で正解でしょうか?
何度も繰り返し読んで吹き出しちゃったんですが、いい名前ですねw
Commented by cyobihakessekida at 2017-06-10 22:42
africajさんへ

こんばんは
可愛いって・・・もちろん!(談チョビ)

過去には、洗濯ものに紛れて、洗濯機の中に居た事も、冬だったので、
埋る感じ?洋服に包まれる感じが心地よかったのかも?

ハンドルネームですが、惜しい!
正解は「チョビは結石だ」なのです。実は彼、尿路結石なんです・・・
でも、「欠席」で良いかも~♪
<< 要りません 落ち着く? >>