人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要りません

電話が鳴ったので、でると、以前短い期間だけ一緒に働いていたSさん・・・

どんな要件かと思えば、補正下着の販売もやっているらしく、

「買わなくていいので、試着だけでかまわないので、時間が有ったら、どうですか?」

(買わなくていいなんて、ウソでしょ?買って欲しいから電話したんでしょ?)

と思いながら、ユニクロで間に合ってると断りましたけど。

この手の☎嫌いです、たぶん誰も好きじゃないと思うけど・・・

随分前は、別の知り合いから、着物のお店に就職したので、試着に来て買わなくていいって

一緒に行った友人は売るほど持っているので要らないと断ってましたし、

私は興味がないし、タンスの肥やしにするなら、

他の物にお金を使いたいと断りましたけど・・・

友人や知り合いを勧誘するのは辞めて欲しいわ、お付き合いを辞めたくなる。

本当に良い物なら、勧誘しなくても、売れるはずだし。

世の中袖すりあうも多生の縁とは言うものの、こればかりはいただけません。

要りません_b0278113_16312546.jpg

by cyobihakessekida | 2017-05-28 16:41 | その他
<< 今頃か? 呼んだだけ >>