今頃か?

b0278113_12135031.jpg
先日、初めてクリスピー・クリームドナッツ食べました。
(田舎だと、お店もないし、誰も、お土産で買って来てくれない~)

正直、私の口には合いませんでした。一緒に食べた旦那にも不評。

何故、人気が有ったのかもわかりません。



[PR]
by cyobihakessekida | 2017-06-24 12:21 | おかし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cyobimama.exblog.jp/tb/26946924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etigoya13-3 at 2017-06-24 18:15
私も未だに食べたことありません。
お友達から「甘いから越後屋さんには厳しいかも」と言われてしまうとなかなか手が出ません。苦笑
Commented by cyobihakessekida at 2017-06-24 21:56
越後屋さんへ

こんばんは
話のネタに1個だけ食べてみるのはどうでしょうか?
とりあえず食べてみない事には、判断できませんから。
もしかすると、意外と口に合ったりして・・・・
私には、甘いことよりも、柔らかすぎるのが、ダメでした(T_T)
Commented by milknyan1 at 2017-06-25 16:18
近くに作っている店舗があります♫
たまーーに一つ買って父さんと半分こ(笑)
甘いですが、疲れた時に少しだけが美味しい秘訣かな〜〜
あ、それでもプレーンに限ります!
今願掛けで甘いもの絶っているので食べられませんが(*´∇`*)
Commented by cyobihakessekida at 2017-06-27 17:30
milknyan1さんへ

こんにちは
確かに、ちょっとだけが美味しい秘訣なのかも
今度は欲張らず、ちょっとだけにしてみます(笑)
<< お手入れ 要りません >>