<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ダイエット

ぽっちゃりペコ ダイエットした方がいいよね…
チョビのごはんの残りをこっそり盗み食いはやめようね…
b0278113_23125091.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-30 23:30 | Trackback | Comments(8)

嫌がらせ

私がチョビの要求を無視すると
彼は嫌がらせをします
電話機の上に乗って、足でボタンを押すのです
b0278113_22201552.jpg



























チョビは私の言うことは無視するのよね~
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-29 22:24 | ネコ | Trackback | Comments(10)

おすまし

かじられた箱ですましてみる

b0278113_0255254.jpg















太っちょがバレないね
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-29 00:28 | ネコ | Trackback | Comments(6)

ここしばらく、花を買っていなかったので、
久しぶりに産直で、花数が少なくて安くなっていた
シンビジウムを購入
日持ちするので有難い
b0278113_21511785.jpg













b0278113_21521325.jpg

















紅茶を淹れたら、ポットの中に小さな花が咲いてました(ヤグルマギク・ジャスミン)
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-25 22:00 | Trackback | Comments(4)

ひれ伏すネコ

ピンボケですが、ひれ伏すペコ
(この態勢で寝てる)
b0278113_2312486.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-23 23:03 | ネコ | Trackback | Comments(10)

この寒さはいつまで?

土曜日、日曜日と寒かった~
今朝も冷え冷え
あまりの寒さにヒーターを入れる・・・・
つい先日は29℃もあったのに、初夏になったり冬に戻ったり、
ねこ達も、ヒーターのスイッチを入れると、集まる
私も仲間に入れて~~
b0278113_2312098.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-22 23:26 | Trackback | Comments(4)

知らなかった

先日何気なくTVでムーミンをボーっと見てたら
ん?ムーミンパパ汚い紙袋に入れられて養護院に捨てられていた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひゃー 私にとって初めて知る事実
波乱万丈な人生を送ってるのね~~
(いつの間にか、ノンノンがフローレンという名前に変わっていた)

私には昔TVでムーミンの声優を岸田今日子さんがされていたという事しか
印象が無くて…話の内容はほとんど覚えていない(アハハ)

ちなみに、私はニョロニョロが好き!
(栄養源は雷らしい)

b0278113_1527611.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-18 15:37 | Trackback | Comments(4)

どうしようかな?

外に出るか・・・やっぱりやめるか思案中

b0278113_13582832.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-17 14:04 | ネコ | Trackback | Comments(6)

チョビ刑事

b0278113_22421145.jpg



















カーテンの陰から見張っています
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-14 22:43 | Trackback | Comments(18)

気分だけでも…

今日は花冷え…
折角暖かくなったと思っていたら、寒いです。

原発事故の汚染水の話やら、駄々っ子のミサイル発射騒動やら
すっきりしない、もやもやした話題が多いので

b0278113_145571.jpg




















お茶だけでも、薔薇色の人生を頂いて、心を癒したと思います
(薔薇色の人生に縁が出来るといいなぁ~)
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-04-10 15:05 | Trackback | Comments(3)