<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カベ

段々肌寒くなってきました

にゃんズ達も丸くなってきました・・・・

何故かこのお二人さんの間には越えられないカベがあるようで・・・

乱闘の後の寝姿 (くっ付いた方が温かいのにねぇ~)
b0278113_14343514.jpg

[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-30 14:41 | ネコ | Trackback | Comments(6)

新しい箱

友人が信州旅行からりんごのお土産を送ってくれました

りんごは人間が美味しいく頂きました♪

空き箱はチョビにプレゼント!

どうですか?新しい箱の居心地は?

b0278113_2294135.jpg

[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-28 22:11 | ネコ | Trackback | Comments(8)

怒る

最近のチョビ、時々イライラしてます

理由は、私が訴えを拒否するから(カツオ節くれー!くれー!としつこいの)

段ボールカミカミ

b0278113_23483164.jpg



b0278113_23514542.jpg



先日赤エイ(かすべとも言います)を煮て食べました…煮たものは撮り忘れてしまいました
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-24 23:55 | ネコ | Trackback | Comments(4)

ううっ・・・臭い!

昨日、何気なくペコのお腹を触っていたら、

なんだか臭い! すっごく臭い!

もしかして・・・おなら?それも すかしっぺ?

今まで家にいたにゃんズは誰もそんなことなかったのに~

もちろんチョビもしないのよ~

彼女は何もなかったようなすまし顔

b0278113_23245038.jpg

[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-22 23:35 | ネコ | Trackback | Comments(8)

寝相の悪い猫

朝晩めっきり寒くなってきました

そろそろ、毛布が恋しい季節に♫

b0278113_0535827.jpg


体の硬い私には、柔らかくて羨ましい寝姿
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-21 00:59 | ネコ | Trackback | Comments(6)

寛ぎの場所

今日も暑かったですね~

風邪をひいてしまって、色っぽく?ハスキーボイスになっております(笑)

最近ペコが洗濯機スペースにある、システムラックの上で

の~んびり

b0278113_22205789.jpg


ここには洗濯済みのバスマット…毛が…

b0278113_22224725.jpg

[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-11 22:24 | ネコ | Trackback | Comments(8)

角度を変えて

もう10月なのに、季節が戻ったように暑くなりました・・・
(昨日は30℃越え)

扇風機、まだまだ、活躍中です


接近中の台風とても風は強いとか、被害が出ませんように


チョビの顔を下から撮ってみる

b0278113_9443771.jpg


別人イヤイヤ別猫のような面立ち
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-10-08 09:51 | ネコ | Trackback | Comments(8)