<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

首なし?

今日は朝から寒い・・・初雪まで降りました

最近寒くなったせいなのか?

ペコの首が…見当たりません、当然ウエストもありませんケド(笑)

b0278113_16223234.jpg


気が付いたら、お二人さんこんなことになっていました

b0278113_1629375.jpg

私も仲間に入れてくれよぉ~~
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-11-28 16:31 | Trackback | Comments(6)

ブログのお休み中に・・・

やっとPC直りました…

ハードディスクの破損?…直すんじゃなく交換です(ー_ー)!!


さて、しばらく前に、出雲大社へ行ってきました、ちょうど神在り祭の最中ですし、

何より、60年に一度の遷宮ですもの♪

b0278113_1251491.jpg

南側から見た御本殿
b0278113_12103030.jpg


b0278113_12131412.jpg



そして、大社本殿から稲佐の浜へ向かう途中にある、小さなお社
b0278113_1219845.jpg

b0278113_12194980.jpg

こちらのお社で縁結びの話し合いが行われるのだとか…
来年お参りに行かれる方は、是非こちらにも、足を運んでみてはどうでしょうか?
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-11-26 14:03 | Trackback | Comments(4)

お知らせ

まだ買って、一年半のPCがストライキを起こしたようなので
(壊れるの早すぎだろっ…ヒドイ)

しばらく更新ができません(諭吉さんが、飛ぶよう~~)

お返事が出来なくて申し訳ございません

しばらく、復活する日まで、気を長くして待っててくださいm(__)m

出来なかったらどうしよう…(ーー゛)
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-11-07 13:42 | Trackback | Comments(6)

おしりあい

我が家のにゃんズ、少し壁が低くなったようですが

まだ、お知り合い(お尻あい)程度…もっと仲良くなってくれないかなぁ~

b0278113_1122662.jpg
[PR]
by cyobihakessekida | 2013-11-07 11:24 | ネコ | Trackback | Comments(6)