<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

相変わらず・・・

相変わらずのお二方・・・仲が良いのか、悪いのか・・・

b0278113_12181961.jpg

わたしゃ、歯が欠けちまったよっ・・・
いつもの歯医者、今日はお休みだし、うっっ(涙)



[PR]
by cyobihakessekida | 2017-04-20 12:22 | ネコ | Trackback | Comments(0)

愚痴

先月からアルバイトに行っていました。
近所のディスカウントストアへ短期バイト
最初の約束では、レジ無し、サッカー(お客さんの買い物商品の袋詰めなど)品出し
エリアマネージャー・店長はレジ無しでOKだったのに、
退職日に
社員Cはパートさんが少ないので、お客さんから言われたら、レジをやって・・やるべき、断らない・・・断るなら辞めろと言われ、Gさん(短期バイト)もレジするんだし(Gさんはレジ拒否、店長OK 社員Cは知らない)
店長からはレジやらなくていいと言われているのに、何故に社員Cは私だけに指示するの???
他の短期バイトさん達に聞くとレジの指示は無いよと・・・
あっ、私を辞めさせたいんだと思った次第。
そのことを社員Bさんへ訴えると(もうその日に辞めるのにね)
レジしなくていいよ、Cさん勘違いしてるだけじゃないの?と・・・
社員A・Bさんからは、引き続き残って仕事をやって欲しいと、言葉を頂いたけれど、大人げなく、Cさんがいる限り、ちょっと厳しいかもと返事。
(辞めろと言っている人と仕事は出来ないでしょ?)
何事も無く、終わりたかったのに、とても残念なバイト終わりになりました。

[PR]
by cyobihakessekida | 2017-04-16 21:27 | Trackback | Comments(2)