さよなら・・・・

さよならblack・・・

あと一週間で仕事辞めます

二か月間しか働いていませんが、もう半年?一年ぐらい仕事をした感覚です

まあ~色々ありました(笑)

追々愚痴をドバーッと

[PR]
# by cyobihakessekida | 2014-09-22 20:34 | Trackback | Comments(4)

歯が・・・・

昨日、歯が、差し歯か取れっちゃったー

それも前歯!一番目立つマ・エ・バ

にっこり笑えなしー おしゃべりにも緊張しちゃうじゃない(;O;)

取りあえずは、元の場所に収まってもらいながら、一日過ごしました(T_T)

b0278113_2039275.gif












とても落ち込みました

どうしよう?

もしもダメならどうする?

入歯?ブリッジ?気持ちがとっても↷


とやかく色々考えていても、本当のことは分からないしねー

ここは、意を決して

恐る恐る歯医者さんへ

案内されるも、気持ちはあー入歯かぁ?なんて沈んだ気持ちでしたが、

大丈夫ですよーと言われ

いっぺんに淀んだ気持ちが晴れー

それにしても、先日から、いいことがありません・・・

もうこれで最後にして欲しいわー

私にとって、これだけ凹むことが続いたから、

今度はビッグないいことがあると良いなあ~~~

[PR]
# by cyobihakessekida | 2014-08-30 20:48 | Trackback | Comments(10)

次々と・・・

最近電化製品が壊れます

何故に?・・・・


エアコンのリモコンが壊れ(タイマー機能と風量機能が使えない)でも使ってる

トースターの扉がちゃんと閉まらない(寿命?)

ドライヤーのスイッチが入らない(もう10年以上使ってるしね)

新しいドライヤー買いました

b0278113_16272513.jpg















もうこれ以上壊れないでねー

[PR]
# by cyobihakessekida | 2014-08-26 16:28 | Trackback | Comments(12)

ストレス?

諸々のストレス?なのか・・・・

仕事から帰って、寝て、食べて、飲んで・・・・

あーっ一日が終わる、時間が経つのって早いですねぇー


昨日はエテカレイの干物で一杯!

少しだけにゃんずにもおすそ分け・・・・


b0278113_1692711.jpg
[PR]
# by cyobihakessekida | 2014-08-22 16:11 | Trackback | Comments(8)

洗濯機の洗濯

夏になったら、やろうと思っていた、

洗濯機の汚れ落とし、カビとり・・・(ぐうたら&ズボラでごめんなさい)

コープで買ったお高いお値段の洗剤を使ってみたら

ひゃーっと思うほどの・・・・でした

3ケ月に一度はやってるんですが・・・・安い洗剤じゃダメなんですかねっ



最近よく邪魔をされます・・・・
b0278113_21463445.jpg
[PR]
# by cyobihakessekida | 2014-08-20 21:49 | Trackback | Comments(8)