人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力なし

先日大社からの帰り道にちょっと寄り道
寒桜が咲いていた鰐淵寺へ紅葉が綺麗でした
体力なし_b0278113_17305382.jpg


しかし、ここまで来るのに石段が・・・年を感じます^^;
ここで終わりじゃにのです続きが・・・私は帰りたかったんですが、
ここまで来たら、行くぞ!と相方に言われしぶしぶ、山の中へ

体力なし_b0278113_1736311.jpg

を目指して、杉林の中を歩き、スベリそうな細い地道を歩きやっと到着
水が少なかったから、迫力ちょっと足らなかったな
入口の看板には徒歩8分って案内されてたけど、私の足には15分ぐらいかかったかもね。
途中若いお兄ちゃんたちが颯爽と抜いて行っったけど、私の足と交換してほしかったわ。
by cyobihakessekida | 2012-11-30 17:47
<< おしゃれにお茶 お・重い・・・・ >>