人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日と日々の雑感

今日は猫の日なのに…

我が家のにゃんずは相変わらず寝てばかり

UPするいい顔もなし(ー_ー)!!
眠気まなこのチョビの顔(ぼーっとしてます)
猫の日と日々の雑感_b0278113_13573544.jpg


オリンピックが始まって、いろんな競技を見ますが、

時々解説者や司会者の声がウザったく感じられるので、音声を消して

映像だけを見るなんて事をしてます(笑)

時々ありえない日本語も聞こえて面白いのですが

スキー競技中に転倒した選手に

”空中で転倒してしまいました~~~”と叫んでましたが、

はあ~?空中で転倒?空間で転ぶってどういう事???

体勢が崩れたって言いたかったんでしょうけど・・・

残りあと数日、ガンバレ日本!

メダルを期待するなら、もっとお金出しましょ…諸外国に比べて少ない予算しかないのに、

日本人はメダルを期待しすぎではないの?


久しぶりに煮込みハンバーグを作ってみました
形はいびつですが・・・まあ~これも手作りの味わいってことで
猫の日と日々の雑感_b0278113_1423616.jpg

猫の日と日々の雑感_b0278113_14232557.jpg

by cyobihakessekida | 2014-02-22 14:25 | ネコ
<< 朝元気がないときに 雪・・・ >>