5月28日

今日も朝から微妙な顔しています。
何か欲しそうな素振りは見せるものの・・・イマイチ食べてくれません。
カリカリちょっとと、ウェットちょっと・・・
薬は、夕方になる前に1/2錠を飲ませました。
少し食欲が出たのか、ウェットとカリカリ、(やはり少量です)
ほうぼうのお刺身を1切れ半
体重は何とか4Kは維持しています。
一時期の全く食べない頃よりは少しマシです。

最近、キングアガリスク100と言う動物用のサプリも飲ませるようになりました。
食べないと、私の不安が増してしまって、良いと聞けば、試してみたいと思うのは、
親心でしょうかね。


[PR]
by cyobihakessekida | 2018-05-28 20:41 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://cyobimama.exblog.jp/tb/28337189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2018-05-28 21:59
分かりますよ。不安で何でも頼りたくなっちゃう。
それで良いと思います!後悔はしたくないもの。
お薬のおかげとはいえ、たべてくれて嬉しいです。
Commented by cyobihakessekida at 2018-05-29 20:18
> pinochikoさん
こんばんは
今まで幾度となく、見送ってきましたが、
やっぱり辛いです・・・
老衰(諦め?)とか病気とか色々ありましたが、やっぱり辛い。
今回は、何とか踏みとどまりましたが(そうあって欲しい)
つい、我が家で一緒に生活してきた良かったのか、聞いてみたいですね。


Commented by ushigara26 at 2018-06-01 18:35
チョビちゃん、心配ですね。
うちも猫草しか食べないとき月ありました。
食欲がないときは、とにかく口にしてくれるものをあげる
ようにしてたので、高カロリーな流動食とかあげてました。
ちゅーるの総合栄養食のやつとかどうでしょう?
Commented by cyobihakessekida at 2018-06-01 21:43
> ushigara26さんへ

こんばんは
ご心配をかけておりますm(__)m
・・・ちゅーる嫌いなのかなぁ~嫌な顔をしてました。
今一つ食べてくれない(涙)日々が続いたのですが、今は何とかご飯は食べてくれるように
なりました。食欲が無い時でも、じろさんと同じで猫草には関心が有った様で、
食べさせろ―と言わんばかりに、目が輝いておりました(~_~;)
猫の食欲が無いって本当に、精神的に辛いですね。食べたいものを食べさせたいんだけど、
何がいいのか、さっぱりわからなくて、ペットショップなどで、ウェットやカリカリ、
高カロリーの非常食、サプリなど色々買い込みました。
病院も替えて、食欲増進剤を飲ませたりしたおかげなのか
現在は4.5キロぐらいまで回復してきていますので、ちょっと安心しています。



<< 迷惑(愚痴) 今朝の様子5/26 >>